WHITE COLLARラベル

最近ハマってる海外ドラマホワイトカラー
レンタル開始日にダッシュで借りに行ったのである

トゥルー・コーリングでトゥルーの何人目かわかんないけど恋人役で出てた時から好きな
マット・ボマーさんが主役

ルークが死んだ瞬間見る気なくしたもんなw
(´д`*)ハァハァかっこよすぎて震える

ピーターも凄く好きだ
嫁のエリザベスもかわいい
ケイトや他の人たちも嫌みがなくて今のところみんな好きなドラマは珍しい
大好きなデクスターなんて主人公のデクスター以外は全員嫌いw

そんなあれで出来立てほやほやDVDラベル
仕事が忙しくて趣味のラベルもなかなか出来なくてつらい
型にはまってしまってるかも(´・ω・`)
白が見えずらいとかは知らない英語なんて読めんからなオマケ程度なのだw

てか黒いところなかなか失敗してるのでよろしくw






来月にもうレンタル開始するシーズン2のラベルにはもっともっと愛を注ごうか
その前に14日のデクスターのやつもだなん♪

コメント

  1. ホワイトカラーのラベルを探していました。素敵なラベルをDLさせて頂きました。有難うございました。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿