タイガー&バニーレーベル2

こんなアレですが
タイガー&バニーレーベルの6作成しました〜
あと荒いけど7も追加〜

ちょっと忙しくてテンション上がらなくてやってなかったんですが
やっぱ作るの面白い♪

コメントいただくと嬉しくてテンションあがりましたw
よかったらどぞ〜☆

あとさっぱり気付いてなくってご指摘頂いた5が4になっちゃってるやつ修正しました〜
本当すんません(•ω•;)
なんたる凡ミス
確認してるのにこれだもんマジw

あと目次がとっ散らかってたので見やすくまとめました

画像は相変わらず荒いですんまそん
あんまりないんですよね〜
よかったらどぞ〜

いや〜ケツがいいですね

コメント

  1. タイバニ6&7頂きました♪ありがとうございました。
    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
  2. お持ち帰りありがとうございます♪
    自分なりに頑張って作っていきますんでよろしくお願いします(*´∀`*)

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿