夏目友人帳 参レーベル

数ヶ月前からすごくハマってます
夏目友人帳

うちの親がTSUTAYAのレンタルで適当になんかアニメ探してて
ジャケットのニャンコ先生を見てどうしても気になったようで借りて見たことをきっかけにハマってしまいました

親と2人で見てしばらくして旦那にすすめて一緒に見て...と

うち一人あり得んくらいみてますw
それでもあきないんですよね〜

今月4巻がレンタル開始されるようなので要チェックですね
とりあえず参の3までのレーベル自分用に作ったのでよかったらどぞ〜☆

コメント

  1. はじめまして。レーベルを探していたらこちらにたどり着きました。
    レーベルのタイトル部分が入っているところが
    とても素敵です!

    このアニメを知ったのは今日なのですが、はまりそうです。
    たまたま、TVを観ていて・・・。

    あと、大変申し訳ないのですが、4巻(?)目は作られてないのでしょうか?
    素敵な作品を沢山観たいです!

    返信削除
  2. いらっしゃいませ、ありがとうございます♪
    夏目面白いですよね〜わたしは完全にハマっていますw

    マジっすね4ないですね(•д•;)
    アップさてなかったようで、アップしました。
    夏目関係ダラダラとですが作ってく予定なのでよかったらまた覗いてみてください♪

    返信削除
  3. アップありがとうございます。とても素敵な作品なので夏目友人帳ラベル頂いてよろしいでしょうか?
    また、除かせて戴きます!

    返信削除
  4. はじめまして♪
    夏目、あたしも大好きです☆
    ところで、参の5のレーベルがほしいです!
    とても気に入りました♪
    お願いします。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿