散々な12月


今既に今年を越えられるか心配なくらい
ロクなことがないですw

まぁ小さなことなんですけどね

これ大きなことになったら誕生日迎えることなくアレです


今月は毎年恒例の友達との飲み会があって
しかも初の遠征ってとこでね
かなりテンション上がってたんです

もう8年くらい振りの友達とかいてね
みんないろいろあったろうけど相も変わらずアホで良かったんですけど

もう飲み会の途中で吐き気がどうにもならんくなって途中退室orz

マジ最悪です
何しにきたのオレwwwww

本当ナニコレwwwww


その前に見たイルミネーションがMAXテンションの思い出w


喫茶店では付けてた誕生石で作ったブレスレット切ってブチ撒くわでもうwwww

本当一緒にいた友達すまんwwwww


仕事でもクレームはあるは上司がクソヤロウに代わったりでもうw

あとGLAYさんのファンクラブの更新を忘れたことorz
自業自得ですが今月の会報は来ないわ
年賀状も来ないわ
誕生日カードも来ないわ
本当誰か俺を殴ってくれww


今年はもう運気ゼロですか?
あと3週間もあるんですけど耐えられますか?w

コメント

人気の投稿