3

今年こそしっかりしようと思ったんですけど既にグズグズです
こんばんわあひるです


いろいろラベルとかお絵描きとかしたいんですけどパソコンデスクに座ってるのがめんどくさいです

Macをもう居間のコタツの上に持ってきて座椅子に座りテレビ見ながらやりたいです

椅子に座ってんのが嫌かも
地べたがいいかも
座椅子がいい

使ってた座椅子を破壊してしまい新しく貰ったやつがこれまた良くってね

作家さんとか座ってそうなイメージ

ただまたピザな僕が破壊してしまいそうなので心配でまだちゃんと使えてません
頑張って痩せなきゃなぁ


今年は餅もそんなに食べる予定でないので大丈夫かなぁ


ラベルも作りたいんだけども基本とろいのでもうみんな飽きた頃に作るからねw


ダメダメなので今年の目標
一つ、適当な内容でも一年間で365回ブログを更新する
一つ、チェスを覚える
一つ、ヒトカラデビューする
一つ、めんどくさいからって遅刻しない
一つ、野菜も食う


とりあえずはそんなところ
どんどん増えそう


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿