5

毎日ブログを更新してやるぜっ!

といき混んでいたんですが音速で脆くも崩れ去りました

まぁ早々に時間をいじったりして不正を行っていたんですけどねw

全然不正しながら一年頑張って更新しようと思ってたんですけど
ブログ書くのにいつも使ってたアプリが落ちて使えないもんで段々めんどくさくなり
もう一つの予備アプリは時間いじれないもんですから?諦めました('A`)w

ってなわけで
まったりマイペースに正々堂々と更新しますw


今日は仕事でいろいろあり顛末書を急ピッチで2枚ほど書いたら知恵熱的なの出ましたw
普段どんだけ頭使ってないのw

それでなくても朝から風邪で微熱だったのにw

連勤の真ん中インターバル
更に長い連勤に向けて今日はゴロゴロしまくろうか

あ~
やりたいことあり過ぎて結局なにもしないで終わりそ~w

コメント

人気の投稿