男子高校生の日常 DVDラベル

男子高校生よ、バカであれ。

とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい。
話題騒然の男子高校生リアルライフコメディが奇跡のTVアニメ化!

原作はスクウェア・エニックスの無料WEB雑誌「ガンガンONLINE」で好評連載中の大人気コミックス。
TVアニメ「銀魂」シリーズの初代監督(現・監修)高松信司×サンライズが放つ、バカだけど愛らしい、アホだけど憎めない、そんな男子高校生たちのリアルライフコメディ!

■あらすじ
真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!

タダクニ:入野自由
田畑 ヒデノリ:杉田智和
田中 ヨシタケ:鈴村健一
ミツオ:岡本信彦
唐沢 としゆき:小野友樹
モトハル:浪川大輔
副会長:安元洋貴
会長:石田彰
校長:石原凡
真田東女子校生徒会長:悠木碧
タダクニの妹:高垣彩陽
ヨシタケの姉:小清水亜美
モトハルの姉:早水リサ
文学少女:日笠陽子
奈古さん:皆川純子
ヤスノリ:高梨謙吾
ヤナギン:小林ゆう
生島:斎藤千和
羽原:ゆかな




―――てっことらしいですがなんつーか声優豪華過ぎw
あんまり詳しくない僕でもだいたい知ってる
ネットで夜中ちらっと見て笑こらえられんかったw
くだらなくダラッとしてて面白かったんでDVD出たら速攻見ようと思いますw
個人的に杉田さん岡本さん小林さん辺りが好きな気がする声優さんなので楽しみです。
そんなあれでラベルをダラッと作ってみた


よかったらつかってけろ

コメント

  1. 頂きました!
    これからも続きをどうぞ宜しくお願い致します。^^
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. aikoさん♪
    コメントありがとうございます!嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
    次発売される頃までには作りますw
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  3. 男子高校生の日常のDVDラベル頂きました。
    綺麗な作りで内容も分かりやすく保存ができ大変嬉しいです。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 男子高校生の日常のラベルをいただきました。
      素敵な作品でうれしくなりました。
      ありがとうございました。

      削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿