自分の中の波

最近アニメのDVDばっかり見てます

以前は海外ドラマばっかり見てたんですけど

なんとなく好きなドラマたちが終わって
一瞬間があってその時に熱がブワーっと冷めちゃって好きだったドラマの新しいのが出てもなんか微妙に燃えず途中で放置してしまっています


その時適当に借りてみたアニメが面白くアニメの波に今乗ってる状態です

今は化物語とらき☆すたを身始めました
今更ながらですが

でラベルを探しにいって満足すれば作らないし
量が多過ぎても作らないw


ここをこうしたいな~ってなんとなく思えば作ります
挫折するパターンもあるけどw


完全自己満ラベルたちですので
今自分の欲しいのをメインにつくってますので

おい、今更かよ⁈w
ってのをつくったりしちゃうんでw

最近は新しめのも見てるからちょっとは作ってるけど
時代には追いついてないかもw

まぁ隙間産業で頑張りますw


この春からのアニメはとりあえずできるものは全部録画してみてる
いまんところは宇宙兄弟が好き
楽しく見てます
トリコとハンターハンターも継続して見てます


あと面白いのあったらいいな


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿