拡散性ミリオンアーサー

昨日くらいから始めましたw
スクウェアエニックスのスマートフォン向けオンライン専用カードバトルRPG
「拡散性ミリオンアーサー」




アイテム課金はありますが基本的には無料で遊べます

シナリオを「とある魔術の禁書目録」の鎌地和馬さん
BGMを前山田健一(ヒャダイン)さん
カードイラストにはいむらきよたかさんなど様々なイラストレーターさんが多数参加しています
キャラクターの声にも宮野真守さん、神谷浩史さんなど人気の声優さんが参加しています。

今のところあんまり声を聴く機会は少ないですけど


これがメインの画面で自分が治めている国です
すごく綺麗



第一章で







なんて言ってるけど…

まぁそれはいいとしてw





カードバトルはオートで行いますがなかなかの迫力バトル








戦ったり、捜索してカケラを集めないと手に入らないカードもあったり







カード達


集めるのは燃えます





合成を行いカードを強化して行きます




スクリーンショットが適当ですいません…w

とりあえず配信が始まったばかりのゲームまだまだ進化していくでしょうし楽しみです

ちなみに僕の招待IDは「1e093」ですよかったら入れてみてください
そのまま名前は空飛流です


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿