謎のお届け物

この前の土曜日くらい
仕事から帰ってきたらお届け物の不在届けが入っていて

差出人も全然記憶にない名前で
しかも着払いのところに印がついてて

何かを頼んだにしてもAmazonかGLAYさんくらいなもんでさっぱり検討がつかない

ましてや着払いなんて


まさかなんかの詐欺的なアレですか!
どっちにせよ給料日前で金無いし

なんて思いながら数日過ごし

今日旦那が受け取ってくれてて
きいたら別に普通に元払いだったらしい

なんだっただよw


でちょっとドキドキしながら開けたら



普通に怖えよww

僕の大好きな海外ドラマデクスターのバブルヘッドフィギュア

以前軽い感じでネットのクイズに応募してたんですなw
それが当選してましたw


微妙に嬉しいw
とりあえずそのまま飾ってますw

- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿