夏目友人帳 肆 3ラベル

ちっと遅くなりましたが
やっと見れたんでラベルできましたぁ
ポン太の夏目姿w
相変わらずたまらんですw


そんなわけでよかったらどぞ〜

コメント

  1. 待っておりました^^!!
    早速ですが、頂きました。これからも楽しみにしております!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      モタモタゆえお待たせして申し訳ないです
      励みに頑張りますヽ(*´∀`*)ノ

      削除
  2. こんにちは。
    またまた、お邪魔させて戴きました。
    早速ですが、素敵な作品をいただきました。
    いつか4、5を作っていただけると助かります。
    失礼致します。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿