パーラービーズ

ネットで作品を見て以来
やって見たくて仕方なかった
パーラービーズ!

もしくはアイロンビーズ!


今更かもですがハマりそうです

Amazonで単色を購入し処女作

スライムw
やっぱりスライムw

そして2作品目がトロ
どこいつのトロと今のトロをごちゃ混ぜにしたトロ

結構可愛くできたかもと自己満足


でもアイロンをかけるのが一番難しく
スライムとかちょっとやり過ぎて
べちゃっとなり気味で

そうならないようにトロは軽くかけたら端っこのパーツがしっかりくっつかなくて何回もアイロンする羽目になって結局ぐちゃっとw

トロの前に黒魔導師
トロのあとにそのままトロベースでクロを作ろうとしたんだけど
いろいろ作ろうと思ったら色が足りないです
うちの作り方だと黒いビーズを相当使いますし

人のキャラクターとか作るなら
肌色っぽいものもかなり必要となりますね

FFとかドラクエのキャラを作りたいですからね
その後FF5か6っぽい他のナンバリングのキャラとか
GLAYのメンバーとか作ってみたい

あと立体ものも


夢ひろがリング☆w


とにかく色んな色と試行錯誤が必要
とりあえず近所でランダムアソートのビーズを購入し
単色をAmazonさんに発注したいと思います

さて
次はスライムベスでも作るかw

コメント

人気の投稿