夏目友人帳 ラベル

急々に必要になったので今更ですが第一期のラベル作りましたw




そんなアレでよかったらどぞ〜w

コメント

  1. すてきなレーベルですね。いただきましたー2期のレーベルってないのですか?全部揃えたらすてきだろうなーと思ってる次第ですw

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませありがとうございます(*´∀`*)
      2期のも近日中には作る予定ですので、しばしお待ちくださいませ〜ヽ(*´∀`*)ノ

      削除
  2. きれいなレーベルで、一目で気に入りました。
    できれば全シリーズ、お願いいたします!

    返信削除
  3. レイベルいただきました。にゃんこ先生かわいですよね。ありがとうございました。

    返信削除
  4. レーベルいただきました(^O^)子供達が食いついていました(笑)ありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  5. お越しくださいまして、ありがとうございます☆
    コメント頂いた方、励みになります\(^0^)/
    気いってくださったようで嬉しいです///w
    趣味でダラダラ作っているため気まぐれですが、またお越し下さいませ〜♪

    返信削除
  6. おおおお
    いただきました。
    探した中で一番出来が素晴らしいです。

    返信削除
  7. 4の画像だけどうやっても貰うコトがでけない…(;´Д`)
    探した中で一番気に入ってるレーベルシリーズなのに…
    皆さんどうやってるの…(:_;)

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿