6月後半から7月ラベルアップ予定

しばらく画像も探せてないのでなかなかいっぱいは厳しいかもですが
いつもよりちょびっとだけ頑張りたいと思いますw

一応予定では
◯夏目友人帳 肆 4巻、5巻(完)
◯日常 1〜13巻
△タイガー&バニー(サブタイトル修正版)
◯男子高校生の日常 4巻
◯偽物語 4巻
◯映画けいおん!

あとなんかあったっけ?
ラグランジェはあんま画像見つからなくてめんどくさくなっちゃっなぁw

日常のマラソンが終わるようなのでいっきに作ってアップしたいと思います


あとは知り合いの方のリクエストもあって避けていた銀魂に着手するかもしれません(;´д`)w
しかし銀魂は人気でみんな作ってるからそこら辺でもらってきた方がいいかも…w
素敵なのいっぱいありますしw

あとは面白いアニメあれば…
てかいつからアニメ専門になったんだ自分w

- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

  1. 夏目友人帳、首を長くしてお待ちしています。
    実は(参)の途中まで他のラベルを印刷していたのですが、最近こちらのラベルを見つけて、すごく素敵だったので一期から再度、印刷しなおしてしまいました。
    {けいおん}と{偽物語}も、息子に印刷を頼まれているので・・楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ〜☆
      ぇえっ?!ありがとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
      遅くなりましたが、夏目友人帳肆の4完成しましたので気に入ってもらえたら嬉しいです♪
      モタモタですがけいおんも偽物語も作るんで、よろしくお願いします(*´∀`*)

      削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿