銀魂 シーズン1

今更ながら銀魂のシーズン1のラベルつくりました

画像は良くないですがよかったらどぞ〜












コメント

  1. こんにちは!
    銀魂のシーズン1.2.3.4が真っ白のままだったので、凄く嬉しいです^^!
    サブタイトルの文字が、これって言うのが、またい~ですよね~^^!!
    この先もどうぞ是非是非、宜しくお願い致します。
    とっても待ち遠しいですが、ごゆっくりで構いませんので^^;宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 今まで見てきた中で一番好きな銀魂ラベルです!味とひねりがあって大好きな毎回のタイトル入ってるのがすごく嬉しいです。

    返信削除
  3. タイトルが入っているラベルを見かけないのでとてもいいと思いました!!
    シーズン2以降も作って欲しいです(*^_^*)

    返信削除
  4. こんにちは!
    なかなかいいのが無くて白紙だったDVDにやっとプリントできます!
    タイトルが入っているもの初めて見ました!ステキ!!!
    シーズン2以降は作る予定はないですかね?勝って言ってすみません。楽しみにしてます1

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿