輪廻のラグランジェ ラベル

来月から輪廻のラグランジェ第2期が始まるっつーことで

振り返ってみましょうかってアレで振り返ったら放置してたんで
勢い余っていろいろゴチャゴチャと作ってみましたw
前回作ったキラキラみどりでも問題ないような機体シリーズをつくろうと
しかしなかなか画像がない(´・ω・`)


なんか聖闘士星矢に見えてきたw

ラストは2パターン作ったのでよりマシっぽい方をお選びくださいw
ちょっと悩んでシンプルパターン

こっちは今回からちゃんとつくったジャケットシリーズw



ジャケットシリーズの続きはもうちょっと待ったらこの程度の画質の画像がGETできると思うので待ってチョw

そんなあれで2期の前にぼちぼち見直したいと思います
よかったらどぞ〜◯

コメント

  1. こんにちは!
    1巻以降、続きをとっても楽しみにお待ちしておりました^^。
    きらきらのロボットバージョンを全て、頂きました!!
    有難うございます。
    他のラベルも楽しみにしておりますので、お身体にお気をつけて、素敵なラベルの作成をお待ちしております^^。
    Ⅱ期の時もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿