夏目友人帳 肆 5巻

お待たせしました〜

夏目の4のラスト5のラベルです
今回は切なかったなぁ(´・ω・`)

早く5期やんないかな?w
よかったらどぞ〜


第4期いままでのまとめ




コメント

  1. このレベルすごい!!

    どんなソフトつかってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ〜
      ありがとうございます♪
      「ピクセルメーカー」とかいう安価のソフトです
      機能はいろいろあるみたいなのですが使いこなせてないので、こんなもんですw
      精進しますwまたお越し下さいませ〜☆

      削除
  2. 夏目のラベル、使わせていただきます。
    全シリーズ揃っており、デザインも統一感があるので、
    とても助かります。ありがとうございました。

    サムネイルで収録話タイトルまで入っているのがいいですね!

    返信削除
  3. いろいろ探してここへたどり着きました^^
    ラベルを見るだけで内容がわかるとこがいいですね!!

    使わせていただきます!
    ありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿