氷菓 ラベル

京アニの新作アニメ氷菓のラベルつくってみました〜

さすがですねとっても可愛くってきれいな絵ですよね〜
そんなアレで選ぶ事ができず各巻3パターンずつつくってみました〜w

通常版、限定DVD、限定BDでジャケットが違うなんてさすがの角川サン鬼畜ですw

《Aパターン》

《Bパターン》

《Cパターン》

例の如くDVDだとかなんだとかは一切書いておらんので
1巻はBパターンで2巻はCパターンのやつ
とかって好きなやつ選んでもOK
とにかくえるちゃんが可愛いヤツチョイスしてみたりとかご自由にどうぞです
よかったらどうぞどうぞ〜

コメント

  1. 氷菓のラベルを探していて辿り着きました。
    私もえるちゃん押しなのでBパターンを使わせて頂こうと思います。
    1Bだけ画像へのリンクが繋がっていないようなのですが、
    ご確認をお願いできますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ♪
      再度更新してみたのですがどうでしょうか

      削除
    2. 更新ありがとうございます。
      1Bも無事に頂く事ができました。
      続きも宜しくお願い致します。

      削除
  2. 氷菓Aパターン頂きました。
    ジャケと同じなのが気に入ってます。
    続きも揃える予定なのでガンバッて下さい。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ〜☆
      ありがとうございます、がんばりまっすヾ(o^ω^o)ノ゛

      削除
  3. 男子高校生の日常のラベルを探していて
    こちらにお邪魔しました。
    氷菓のラベル、Bパターン使わせて頂きます。
    ちなみに・・・ヨルムンガンドは作成予定ありますか?

    返信削除
    返信
    1. いらしゃいませです♪
      是非是非どうぞ

      ヨルムンガルドですが予定にはなかったんですが、そういわれると気になってきて…w
      画像探したんですがあまりなくて、画像荒めになると思いますがとりあえず近日中には2巻までアップしたいと思います。

      削除
  4. ヨルムンガンド、作ってくれるんですか?
    す~~んごく嬉しいです。
    楽しみにしてます。
    よろしくお願いします <(_ _)>

    返信削除
  5. 氷菓Aパターン使わせていただいてます♪
    3巻のも期待してまってます(^ー^)ノ

    返信削除
  6. とっても素敵なラベルですね。
    1,2と頂きました。
    続きもよろしくお願いします。
    by 愛理

    返信削除
  7. とても綺麗なラベルをありがとうございます!
    氷菓、楽しかったですねーvv
    Aパターンを頂いていきます。
    録画ダビングの話数が違うので、できることなら
    各話のタイトルなしだともっとうれしいのですが・・・(>_<)

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿