黒子のバスケ ラベル

大人気まんがの黒子のバスケ
アニメのラベルです

人気なので素材ゴロゴロしてるだろうと思ったんですがなかなか見つからず…
超荒いです

ごめんなさい2巻の入り話数を間違っていました
修正いたしました

3巻の画像は更に荒くなってしまいそうなので
もう少し探しますのでお待ちください

よかったらどぞ〜

ゲーム三昧で怒られるのではないかと怒濤の更新でしたw
てか自分がプレイできる時間にメンテとか多くてなかなかできずいるのですが
なんぼ無料期間だからと…
ゲームの愚痴になりそうなので以上!w

コメント

  1. 黒子頂きました。
    NO.2アップ嬉しいです。
    がんばって下さい。
    アリガトゥございます♪

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ♪
      ありがとうございます、またおこしくださいませ☆

      削除
  2. 2 jpeg でupして頂けたらなと思います。
    1を頂きました。美しいレーベル有難う。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ♪
      どちらも同じくアップしたつもりですが、もう一度アップし直したのでためしてみて下さいませませ。
      また変だったら教えて下さい☆

      削除
  3. 黒子1,2頂きました。
    絵が穴で残念な事になってないので、とても気に入っています。
    続きも揃える予定でいますのでガンバッて下さい。応援しています。アリガトゥございます。

    返信削除
  4. 1,2を頂きました。
    とてもキレイにできていて とても嬉しく使わせていただきました。
    ありがとうございます。
    3巻もお待ちしております。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  5. 1巻.2巻共に頂きました。ありがとうございます。話の題も入っていて、とてもうれしいです♪
    3巻も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. 黒子のバスケ1巻から5巻までいただきました
    感謝して大切に致します。
    ありがとうございました。感謝致します。

    返信削除
  7. 1~5頂きました。とても助かります。また、おじゃまします。
    ありがとうございます。

    返信削除
  8. 1~9頂きました。タイトルも乗っているのでとても助かります。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  9. 黒子のバスケ 頂きました 大変ありがとうございます
    また 10 を楽しみにしております!
    お疲れ様です。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿