ガンガン行こうぜ!

ドラゴンクエスト10発売されましたね~

ずっと悩んでたんですけど
結局昨日Amazonで注文しちゃいましたw

そんなあれで月曜日からは初ネトゲ三昧となるわけです


だもんで新しいラベル作りに手を付けるか否かって感じですが
さっきちょっと「這いよれ!ニャル子さん」を作り始めてみたりして
ほぼ出来てはいるんで「日常」もアップします
もち「ヨルムンガンド」も作ります
あとなんかあったな

あ「黒子のバスケ」も作ろうかな~みたいな
今人気凄いですもんね
見た事ないからちょっと今度見てみます
今本売場で働いてるのであんだけ売れてると気になりますしね

あと「宇宙兄弟」も個人的に好きなのでぼちぼち作ります

他にも気分で作るかもだす
でも今言って作らなかったらあれなんで急にアップするかもですw
最新から今更っぽいのも


ただ月曜日からドラクエ三昧の予定なのでいつも通り
いつも以上のマターリ作成ですがよろしくです


- Posted using BlogPress from my iPhone

コメント

人気の投稿