てへぺろ☆

ぶっちぎって放置してすんません。

コメントはメールでお知らせ来るようになってるので見てます

ありがとうございます
嬉しい限りです
まじニヤニヤしてます

え〜わたくし今年から大殺界だそうで
ま〜本当ろくなことないw

来年はもっとひどいとかwwつらwwww

まぁ
そんなことはどうでもいいのですがw

今年のアレは今年のうちにってことで
土地でぶん投げてるラベルとかボチボチどうにか今年中に作りきりたいなぁ
なぞと考えている所存でごぜえますよ

そんなわけでもうしばらくお待ちくださいませ〜


ちなみにこの前まではドラクエ10に情熱を注いでいたのですが
今はその半分をとびだせどうぶつの森に注いでおります
その数週間前までは何もやる気が起きずプチ鬱っぽくなって仕事サボってたんですが現在は復活しておりますw

そのうちとび森プレイ日誌など書こうか〜
誰か村に遊びに行かせてw
カブ売らせてw
特産のさくらんぼ持ってくからw

そんなアレでまたボチボチくだらないブログも書いてこう
グチり場ですから今はメインラベルだけどさw

くら〜いググチも書いちゃうけど
ストレス発散なのでその際はスルー
スキル発動よろしくねw

コメント

人気の投稿