ソードアート・オンライン ラベル

SAOのラベルです

1話見たときはすんごい面白そうなアニメ始まった!!
って個人的に感動したのを覚えております

あんなハーレムな感じになるとは…w

原作をちゃんと読んでみたいですな〜

まぁ今買っても漫画ですら買っといて全然読んでないのが積んでありまして
小説も最近読む様になって
でも初心者で読むのがなかなか進まんのです

漫画ですら1冊読むのに1時間くらいかかっちゃうんですw
銀魂とかもっとかかるんじゃなかろうか

銀魂も36巻から積んでます…


横にある読書メーター見てもらえればわかると思うんですけど
いろんなのに手を出し過ぎww

不器用なので両立とかできないんですよw

ゲーム始めたら漫画あんまり読まなくなるし
とび森始めたらちょっと飽き始めてたのもあってドラクエ10放置してますからね

いやほんと………


あ、ラベルですよね!ラベル!
すみません



とりあえずこんな感じでいかがざんすかね

一応フェアリィ・ダンスも込め全部作る予定なので(更新はとろい可能性高いw)
気に入ってくれた方はよかったらどぞ〜


コメント

  1. ねこちゃん2013年4月6日 15:24

    見やすくて気に入りました♪
    使わせてもらいマース
    ありがとうございます∩(´∀`●)∩

    返信削除
  2. いただいていきます
    話数も入っててキレイで見やすいです。
    5枚目以降も待ってます。

    返信削除
  3. いらっしゃいま〜せ
    ありがとうございます♪
    ブログ自体見づらいしトロイんでアレですが出来次第アップして行きますんで
    おまちくださいませ〜

    返信削除
  4. じゃんはむ2013年5月2日 17:34

    To Ko さん、はじめまして。

    じゃんはむと申します。

    SAOのラベルを探して、こちらにお邪魔しました。
    素敵なラベルをありがとうございます。

    DLさせていただきました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  5. ラベルいただきました

    私も最近の一番のおきにいりなので、DVDに焼きました
    とてもきれいで喜んでいます。

    初めてうかがったのですが、ほかにも好きなアニメのラベルがいっぱいでうれしいです。
    今後ともよろしく

    ありがとうございました

    返信削除
  6. 素敵なラベル頂きました。

    ありがとうございました。

    返信削除
  7. ラベルいただきます。
    とても気に入りました、またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿