たまこまーけっと ラベル

いろいろ勝手に悩んだ結果
オープニングの感じをイメージしてみますた
ちょっと周囲がにぎやかすぎる気もしますがw
しかしかわいいです

よかったらどぞ〜

コメント

  1. 新作ラベル頂きました。ありがとうございます。
    最高に可愛いできでーす。

    返信削除
    返信
    1. よかったです!ありがとうございます〜♪(*´∀`*)

      削除
  2. 可愛い物を頂ました。次回作も期待してます!!

    返信削除
  3. 3巻もお願いします。

    返信削除
  4. いただきました<(_ _)>

    3巻も期待しています(*^.^*)

    返信削除
  5. ラベル頂きました!!
    凄く綺麗なラベルありがとうございます♪

    返信削除
  6. ラベル印刷してみました!
    すごく可愛いし綺麗で感動です!!
    3巻も是非(*´ω`*)

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿