アニメとか

アニメとかのラベルばっか作ってる通り基本的にアニメ好きなんですが、今季のアニメも最終回だったりでさみしいですね〜

特に気に入ってみてたのは
サイコパス
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
琴浦さん
さくら荘のペットな彼女
たまこまーけっと


これらはラベルももうアップしてるのがありますが基本全部作る所存でさぁ

しろくまカフェが終わるのがツライでし


仕事的にも必要なので来季のアニメやらもチェックしてますが
なによりレールガン第2期が楽しみ〜♪

映画もいっぱいで寝る暇が惜し…くもないんですがw
寝るのがなにより好きなのでw


あと今日最近再度見始めた影響で海外ドラマのラベル作り再開しちゃったりして
またモタモタグズグズしちゃいそうでつw

コメント

人気の投稿