しろくまカフェ ラベル

しろくまカフェのラベルつづきです

テレビでの放送も終わってしまってすんごく悲しいです


あと2枚で終りかな
完走しますのでよかったらどぞ〜

コメント

  1. ペンちゃん2013年3月30日 11:04

    リクエストにお応え頂き、ありがとうございます!!
    cafe.9 10 も頂いて帰りますね♪♪

    あと、3枚、cafe13までで、7月末頃発売だそうですよ。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ♪
      もたもたでごめんなさいです

      おお、あと3枚あるんですね〜
      楽しみは多い方がいいですよね〜

      まぁ第2期が一番ですけどw
      つづきも頑張ります☆

      削除
  2. はじめまして!
    しろくまCafeのラベル頂きました!
    ラベルがかわいいので、ついレンタルしちゃいました!
    癒されます(*^_^*)
    あと2枚で終わっちゃうんですね(T_T)

    ジャケットの制作予定はありますか?
    是非揃えてコレクションしたいです・・・
    お手が空きましたらご検討、宜しくお願い致します<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ〜
      ぜひ使ってやってくださいませ〜
      どうやらあと3枚らしいですwでも終わるのはさみしいですよね〜(´・ω・`)

      ジャケットなんですがちょっと検討します
      時間がかかるのと素材の問題とあと自分がサイズをよくわかっていないのですw
      ご希望に応えられるかわかりませんが、とりあえずラベルの方は最後まで頑張ります(*´∀`*)

      削除
  3. そらとかい2013年4月16日 20:31

    待ってました。ありがとうございます。
    また、頂きます。(^_^)

    返信削除
    返信
    1. そらとかい様
      いつもありがとうございます♪
      最後まで頑張りマッス(*´∀`*)

      削除
  4. VOL.9,10が作成されていることを
    今日知りました。
    早速いただきました。
    テレビでは見てないので
    終了してしまうと聞き大変残念です。
    是非続編を期待しつつ、
    最後のラベルもいただきたいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿