さくら荘のペットな彼女 ラベル

さくら荘のラベル4、5巻ぶんでつ
20130730サブタイトル修正しました

メイドちゃん、ゆうこかわいいっす
よかったらどぞ〜

コメント

  1. 4巻 11話のサブタイトルですが
    「銀河猫にゃぼろん」が「銀河猫にゃぽろん」になっていました。
    ご確認の上修正お願い致しますm(_ _)m
    いただいた時に気付けばよいものの後からになってしまい申し訳ありません。
    お手隙の時で構いませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。
      間違いが多すぎて追いつかないでしょうが、また見つけたらよろしくお願いいたしますw

      削除
  2. 早々の修正ありがとうございました。
    差し替えさせていただきました。

    返信削除

コメントを投稿

ほめられてのびるタイプだと思うんです

人気の投稿