作成


最近は仕事のPOPもダラダラと作っているのでなかなか進んでませんが

今期アニメではさっきアップした「俺ガイル」は作成開始で

その他には単純に自分が好きなものはつくりますw
つくりづらかったらやめるけどw
なので多分「レールガン2期」と「進撃の巨人」「変猫」「はたらく魔王さま」はまずつくると思われます
あ「俺妹2期」も
あとなんかあったけな

まあとりあえず予定なので
気まぐれな予定なので期待せずによろしくですw



あと来期のアニメも「<物語>シリーズ」は間違いなくつくりますね〜

単純に京アニの「Free!」も需要的につくると思います

期待は「犬とハサミは使いよう」
あとは評判とかにて考えます


アニメ以外にも気が向けばw

コメント

人気の投稿