LEGO パリジャンレストラン

完成してひとり
ニヤニヤしながら眺めています

その工程
以前にも書いたようにパーツが果てしなく説明3枚
ちょっとめんどくせぇなとか思いつつも着工
実際組み立てたらまた壊してやるにもこれはなかなか厳しいので一回きり
だとしたら
勿体無いな〜なんて


しかし組み立て始めたら夢中になりあっという間

一階完成

あっという間とかいいつつ
これ4時間くらいかかってますww

仕事終わって組み立てて4時間なのでもう夜中ってか朝方
寝て仕事行って帰ってきて2階に着工
説明書2枚目
2階に不審者

今日はギュンギュン進めます
楽しすぎる
屋根の組み立て方などにいちいち感動する天才か

そして
完成



細部も細かく、組み立ててこれなんだろな〜って思いながら組み立ててると
これだったのか!
って感じで面白い

もっといろいろして遊びたいっ
写真も文も下手すぎて伝わらないかもだけど、とにかく楽しいんですw



コメント

人気の投稿