Diary

長い引越しと新しいお仕事やらでバタバタしていて
やっとちょっと落ち着いてきたかな〜?って感じになってきました

どうにかネットも繋いでできるようにしました
古いLANケーブルとかで遅かったりするやつは交換したりしたけど
スピードはあんまり出てなさそう…

そういうわけでまたほったらかしているものを完結させるべく
そして新たに追加を今月やっていこうと思います

とりあえず
近日中に「黒子のバスケ2期」の最終巻作ってアップします

「中二病でも恋がしたい!戀」の最終巻もアップします

「のうりん」とかもアップしてたっけ?w
それも出来たらいっきにアップします

あとは…チェックして
ぼちぼちやります


そして今期からのは
当然「Free!-Eternal Summer-」も順次作成していきます

あと個人的に好きなものは作るつもりで
素材との兼ね合いもあり断念する場合もありますが
「ばらかもん」
大好きな漫画だったのですが良いアニメ化でした!
「月刊少女野崎くん」
前から気になってた漫画アニメめちゃくちゃ面白かった!
「アルドノア・ゼロ」
録画したけど結局見なかったこれから見たい
「ソードアート・オンラインⅡ」
うちの相棒が好きなのと前回のもあるので流れを汲んだ感じで作りたいと思います
「アオハライド」
超人気少女漫画でしたがアニメはどうだったんでしょうか?コウはかっこいいね
「東京喰種トーキョーグール」
人気スタイリッシュグロ漫画w女性に人気そう
「アカメが斬る!」
結構好きです、これは2クールだったかな?円盤はまだかでればやります
「信長協奏曲」
これは大穴だったと思います!絵が嫌ででも気になってた漫画なので期待値低くみたら面白い!御都合と言われればそれまでですが
そっかそうなるのか!って個人的には楽しく見ました
そして漫画よりもサブローの軽さがたまらなかったww
漫画買おうかな〜…


ってただの感想文になってきたw
ちなみにドラマは期待してません
山田孝之出るみたいなのでとりあえずは見ますけどw

アニメの円盤はまだなさそう?
でも出たら作ります


え〜と結局なんでしたっけ?w
まぁぼちぼちです


夏アニメはスクエニものが頑張ってました
秋アニメはも面白いのあるといいな〜♪

コメント

人気の投稿